2日間のワークショップ終了

お天気は良いものの風の強い くぬぎの丘のマルシェワークショップ2日間を無事終了致しました。
初日、開園と同時に訪れたお客様は、私が初めて先生としてアレンジを教えた方でした。嬉しくて、嬉しくて感激と共に緊張もほぐれました。
真剣にアレンジに取り組りくまれ、素敵な仕上りに。
たまたま側で興味深けに覗きに来られたお客様がその方のご近所さん。一緒にアレンジして下さり、『 大満足!』と言われ  私も幸せいっぱいに!(お客様のアレンジメント写真)
2日目、母の日のプレゼント用に来られたそれぞれの若い二人は、ピンク系とイエロー系にアレンジされました。『私にもこんなに上手く出来た!』『母が絶対喜びます』と喜んでいらっしゃる姿が私の宝となりました。1人1人のお客様から沢山学ばせて頂きました。6日の販売に向けてまた頑張ります!くぬぎの丘マルシェは引き続き5日から7日まで開催中です。